2013/08/20

今日とありがとうと一人より二人。













私は 青空の残暑残る 真夏日に生まれたそうです

今日 またひとつ 歳をとりました
歳を重ねる度に 重ねる幸せを感じることの出来る 大切な日です

お祝いのメッセージを頂きました皆様
本当にありがとうございました

幸せを独り占めしたら 浮かれて 転んでしまいそうだから
一人より二人で この幸せを 分け合いたいです
お返し出来る様 素敵な歳にしようと思います

こうして お祝いをしてもらえること 大切な人が隣に居ること
あたり前ではない とっても大切なこと これからもずっと大切にしたいこと

私は今 とってもとっても 幸せです




0 件のコメント:

コメントを投稿