2012/10/31

寒い夜と女の子と考え事。



大好きなアルバムが 一周したら 帰ろう
休みの日中 大好きなアルバムと ティラミスラテ

何もしなかったら いろんなものに 押し潰されそうだ

寒い夜は 女の子を可愛く見せるらしい
誰かが そう言っていた

どこかの そんな噂話なんて 信じてない

昨夜の空は 曇っていて せっかくの満月も 少し白かった

それでも 照らす月明かりは 私の足下を
明るく いっぱい照らしていた

夏の終わりにあたったキオクの 潮の匂いがするあの風は
すっかり冷たくなっていた

もっとたくさん着込んでいたら もう少し長く
月明かりの下に居れたのかと思うと 少し後悔

お陰で 眠りについたのは
ベッドの中で いくつも数えた頃だった

だから 寒いのは 嫌い


夜は 雪ちゃんとご飯 にて

寒い夜は嫌いって言いながらも 楽しいことがあったりすると
寒い夜も 悪くないかもだなんて

単純で 矛盾だらけ

女の子って そんなものなのかもね



そんな今日も 私の 音の本棚から 今日の一冊



0 件のコメント:

コメントを投稿